ツンデレ系ドラマの先駆け「宮」 [ユン・ウネ ドラマ]

やっぱりユンウネちゃんのイメージは「宮」ですよね。
「コーヒープリンス」も「私に嘘をついてみて」も見たんですが、
やっぱり大好きなのが「宮」です。世界中で大人気ですよね。
もう何年も経ってるのにTSUTAYAに行ってもゲオにいっても
いつも借りられてるんですよねー。
レンタル100円の日なんて絶対無い(笑)。

やはり「宮」は人気でこういう台湾盤まであるんですね~^^


私は「「宮」のスタッフが送る!」というキャッチフレーズに弱いんですよ。
「宮」みたいなかわいくてツンデレ王子が出てくるドラマが大好きなんですよね。
ツンデレ系の韓国ドラマは今でこそ人気で、ツンデレ系中心にブログをやられてる方もいるし。
知恵袋なんかを見ても「ツンデレ系のおすすめを教えてください」
なんて投稿もよく見ますが、「宮」が最初なんじゃないかな?と思ったりもします。

私もそれまでは韓国ドラマって三角関係なんでしょ?とか
記憶喪失になって実は兄弟なんでしょ?っていうドロドロしたイメージがあったんですが、
イメージを変えてくれたのが「宮」でしたね。







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。