ユン・ウネ、真っ赤な唇が魅惑的 [ユン・ウネ 最新情報]

une4.PNG

参考記事リンク
http://news.jkn.co.kr/article/news/20120605/5355458.htm

記事タイトル:윤은혜, 청순 vs 도발 ‘반전매력’ 발산
(ユン・ウネ、“清純 vs 挑発”正反対の魅力を発散)

ウネちゃんのグラビア写真のことが記事になっています。訳していきますね。
「ユン・ウネが、スタースタイルマガジン「HIGH CUT(ハイカット)」のグラビアで
魅惑的な姿を披露した。
今回のグラビアのコンセプトは、少女と大人の女性、そして純粋と魅惑。

ユン・ウネは相反した二つの魅力を惜しみなく披露し、視線を集中させた。
初々しい少女の姿と赤い口紅を塗った挑発的な大人の女性の姿を行き来しながら
二重の魅力を発散し、ここに感性的な内面演技と自由なポーズが加わり、
ドラマチックなグラビアを誕生させた。
さらにユン・ウネは、カルティエのブレスレットとリングをつけ完成度の高い
ジュエリーグラビアを完成させている。
今回のグラビア撮影と一緒に行われたインタビューで彼女は
、理想の男性や近況についても語った。」とのこと。

私、個人的にはボーイッシュも似合うけど、ウネちゃんのこういう魅惑的なポーズは大好きです。
カッコいいですね!…続く。








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。