ユン・ウネの友達思いな一面 [ユン・ウネ 最新情報]

ユナの友達に対する思いやりの心が温かいなって思える記事です[かわいい]

参考記事リンク
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20120331163254684b6&linkid=4&newssetid=1352

記事タイトル:자두 "윤은혜, 칭찬·질책 많이해주는 고마운 사람"

4年ぶりに歌謡界に帰ってきたJaduは最近スターニュースとの
インタビューで"ユン・ウネは、私には本当にありがたい人"と
"今回のアルバムを出す時もウネが実質的に最も多く動いてくれた"と微笑んだ。

Jaduは、現在ユン・ウネと一緒にThe house companyに所属している。
今回のインタビューで、Jaduは、 "ウネと以前から、もともと知り合い"と"
私が色々と大変な時期を経験しているときにウネが手を差しのべて
一緒にすることになった"と話した。
彼女は、 "ウネは私に思いっきりやりたい音楽をしろと激励と賞賛を惜しまず、
愛情のこもった叱責もしてくれる"と"今回のアルバムを出す時も私に
"お姉ちゃん、急に行かずにゆっくり行こう"と力を吹き入れてくれた"と明らかにした。」
という記事です。

Jaduさんは実際知らなかったんで調べてみたらウネちゃんが
出演したドラマ『私に嘘をついてみて』にも出演してostにも参加していて
「3!4!0!(さっぱりとした愛の公式)」を歌っていたそう。
これがきっかけで出会ったのかな?
昔の歌手時代からの友人かな?
ウネちゃんの真面目で友達思いな一面を知れて嬉しいね。







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。