ユン・ウネ、『希望ロード大長程』製作発表会見映像 [ユン・ウネ 最新情報]

昨日、一昨日とお伝えした、KBS 1TV『2012希望ロード大長程』での
ウネちゃんのマダガスカルでのお話ですが、実際に会見の際に
ウネちゃんが話している動画をYouTubeで見つけました。




話している内容は昨日翻訳したことと同じですが
「子供達がごみを拾う姿を見て胸が痛かった。」
「私達が1日コーヒーを1杯飲まないだけで1家族が1日食べていける。」
「誰かを助けると言うことは難しくもあり、簡単なことでもある。
多くの人に関心を持ってもらうためにはどうすればいいのか最近ずっと考えている。」
と話しています。
ウネちゃんのように実際に貧困の場面を目の当たりにしてくると、
きっと今自分の置かれている立場、先進国に生き、裕福すぎる環境に戻った時に
やっぱり何かできないのかと考えてしまいますよね。
この番組を通して日本から募金をする方法が無いのか探してみようと思います。







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。