ユン・ウネ、理想のタイプについて明かす [ユン・ウネ 最新情報]

続いて訳していきますね。「ユン・ウネは、俳優カン・ジファンをはじめ
コン・ユ、チュ・ジフン、イ・ソンギュン、ヒョンビン、キム・スヒョン、
チョン・イル、キム・ジョングクなど8人の男性芸能人を対象に
“理想の男性ワールドカップ”を繰り広げ、好きなタイプの男性についての条件を
一部公開したが、「すごくイケメンスタイルだったり、すべての女性に対して
親切なスタイルは負担になる。年下の男性よりしっかりした大人の男性が好き。
また、自己管理が徹底していて、家庭的な男性に魅かれる」と明かした。

ユン・ウネのグラビアは6月7日に発刊される「HIGH CUT」(ハイカット)78号で確認できる。
また、未公開カットもハイカットオンライン(www.highcut.co.kr)で鑑賞可能。」続く…。

やっぱ、いつ見てもこの時のユンウネ、めちゃ美しい[ぴかぴか(新しい)]
“理想の男性ワールドカップ”って私も好きな韓国の番組ですが、
ユンウネが出演していたとは^^






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。