ユン・ウネの出演作品がさらに身近に [ユン・ウネ 最新情報]

http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=14644

ウネちゃん出演!「私に嘘をついてみて」&『マイ・ブラック・ミニドレス』が
スマホで見られるサービスがあるそうです[かわいい]
先週末に携帯を機種変した私には誘惑されちゃうサービスですね!(笑)。

こうやって韓ゲル係数(笑)がどんどん上がっていってしまう我が家です(笑)。
死語ですがパケ死ならぬ韓死してしまうかも(笑)。
『マイ・ブラック・ミニドレス』は見よう見ようと思いながら、まだ見ていない映画なんです。
韓国版“セックス・アンド・ザ・シティ”っていうキャッチコピーは最近色んな作品で
乱用されている気がするんですが、このキャッチコピーにもかなり弱い私です(笑)。
大概がはまってしまって、夜通し見ちゃうパターンになることが多いんですよね(笑)。
「私に嘘をついてみて」は見たんだけど、1話は無料みたいなのでとりあえず、
今日の夜にでも見てみようっと[ひらめき]







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。