ユンウネ、ドラマで使用したバッグが話題に! [ユン・ウネ ドラマ]

ユンウネ.PNG
(StyleMから引用)

翻訳:KBS2ドラマ‘未来の選択’でユン・ウネが使用したバッグは
  ‘jerome dreyfuss’の製品である。

ドラマの中で放送作家の夢を叶えようと意志の元に集まった
モーニング3チームの末っ子作家ナ・ミレを演じているユン・ウネは、
ドラマの開始当初から今まで見せなかった様々なファッションを披露し、
注目を集めている。

21日に放送された第3話ではアイボリーのTシャツに白のジャケットを着て、
黒と白のバッグを合わせた。
ユン・ウネが選んだバッグは不規則的に白のドット模様の
可愛らしいイメージで、へび柄のディテールが特徴の製品である。
このバッグの値段は136万ウォン。


136万ウォンですって!136万ウォンは約12万5千円ですよ!!
バッグといってもポシェットという感じで、私の長財布は入らないような。

確かにへび柄の黒地に不規則な形のドット模様で皮は本皮だと思いますが、
高すぎませんか?(笑)ウネちゃんの白のジャケットにはとっても映えて
かわいいですけどね^^




共演者イ・ドンゴンを褒める|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。