楽しそうな撮影現場 [ユン・ウネ ドラマ]

ユンウネ3.PNG
(STARNEWSより引用)

翻訳 俳優ユン・ウネが主演する新ドラマの撮影現場が公開された。
ユン・ウネは14日にスタートする‘未来の選択’の制作会社の通じ、
撮影現場の写真を公開した。

公開された写真はユン・ウネが9月18日に盆唐(ブンダン)で
撮影を行っている写真である。

撮影当時、現実の壁にぶち当たり放送作家の道を諦め、
大手企業のコールセンターに契約社員で出勤途中に
撮影現場を目にし、すっきりしない気分を隠せない様子を演じている。

ユン・ウネは撮影開始当時から現場スタッフはもちろん、共演者たちとも
お互いの体調を気づかうなど和気あいあいな雰囲気を作っている。

ウネちゃんのドラマの撮影現場の写真が公開されました。
あれ?撮影現場また盆唐ですね!
この前のジョン・ヨンファ君との撮影場所も
盆唐のコンビニだったような・・・

ということは撮影進行中の今、盆唐に行くと運が良ければ
ウネちゃんをみられるかも?!
ソウルのベッドタウンとして発展している盆唐なので、
ソウル市内から地下鉄で1時間あれば行けますよ。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。