この人?あの人?ユン・ウネの「未来の選択」 [ユン・ウネ ドラマ]

ユンウネ1.PNG

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1245219.htm
(この人?あの人?「未来の選択」ティーザー映像公開)

翻訳:新しいタイムスリップドラマ「未来の選択」のティーザー映像が公開された。
10月14日にスタートするKBS2の月・火ドラマ「未来の選択」の予告編が
27日KBSのホームページに公開された。

予告編ではヒロインのユン・ウネとイ・ドンゴン、ジョン・ヨンファの  
‘危険な三角関係’を思わせる。‘All you need is love’をBGMに
甘酸っぱいロマンチックなストーリーと「未来のもう1人の私」という
独特なテーマが広がり興味を引く。

ユン・ウネを中心に「好きになりたい男」と「好きにならなきゃない男」という字幕と共に
イ・ドンゴンとジョン・ヨンファの姿が代わる代わる登場する。
そこに「幸せな選択、悩みます」とユン・ウネが微笑む姿が目を引く。
未来から来た自分チェ・ミンギルが2人の男性の間でユン・ウネと言い合う姿が目を引く。

早速ティーザー映像みちゃいました。
言葉は少ないけど、ウネちゃんのかわいさは十分伝わります。
何よりもお肌真っ白ピチピチなのが羨ましい・・・
どんなお手入れしているか教えて欲しいです^^
イ・ドンゴンとジョン・ヨンファとの三角関係・・・幸せな選択じゃなかった!
「未来の選択」楽しみです。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。