世界を飛び回るユンウネ [ユン・ウネ 最新情報]

今や世界中で活躍するウネちゃんの中国での情報を仕入れる(笑)
裏技をいくつか紹介しましたが、活用していただけましたか?
もうファンの方なら「そんなこと前から知ってたよ!」という方も多いかと思いますが、
最近日本向けのウネちゃんの活動が少しゆっくりなペースだし、
世界中で大人気のウネちゃんなので、日韓だけのニュース記事を待っていて、
少し寂しい感じがしているファンの方もブログなんかでよくお見かけすることがあります。

ツイッターも最近は他の方へのリプも含めて月に2.3回の更新ペースのウネちゃん[かわいい]
世界中で活動をしているから大忙しなんですよね。
ユンウネちゃんが世界中を飛び回っているので、私達ファンも日韓だけではなく、
世界中のウネちゃん情報を相手にしなければいけないかもしれませんね(笑)






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。