世界的に大人気のユン・ウネ情報を見るための裏技!? [ユン・ウネ 最新情報]

今、ARTISTRYのイメージキャラクターになっているウネちゃん。
先日も中国でのイベントに参加していましたね。

une1.PNG

参考記事リンク
http://www.amway.com.cn/liveindex/beauty/201202/60426.html

こうやって日韓だけではなく世界的に発信されているウネちゃんの話題を
見つけると嬉しいですよね[るんるん]

実は、私がいつもウネちゃんのニュースを検索するときに使っている技があります。
日本語で「ユン・ウネ」と検索したり、韓国語で「윤은혜」と検索すると
日韓のニュースや、ファンの皆さんのブログを見ることができますが、
漢字で「尹恩恵」と検索をすると、中国のサイトも見ることができます。

私は、中国語はわかりませんが(笑)
インターネットの翻訳機の力を借りて、完璧に理解することはできないですが、
中国にしかないウネちゃんのニュースや画像がみることができるんです。
今回のこのHPも「尹恩恵 ARTISTRY」と検索をしたら出てきましたよ☆
中国でも人気の高いウネちゃんですので、是非この技を使って欲しいと思います。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。