ユン・ウネのかっこ良いグラビア撮影風景 [ユン・ウネ 最新情報]

以前に韓国の記事を訳してUPした、スタースタイルマガジン
「HIGH CUT(ハイカット)」のグラビア撮影風景がYoutubeにUPされていました!
この1分30秒の間に、これだけ、表情、雰囲気、スタイルが変わっているのが凄い!

http://www.youtube.com/watch?v=yaquUfto3uY&feature=youtu.be

セクシーな表情もあったし、クールな表情もありましたね。
お花をくわえている撮影シーンは女性らしさもありながら、
どこか宝塚の男役トップスターを見ているような感覚になりました。

最後のほうでピースサインをしているところはキュートだったし、
そのピースサインのところなんですが、それまでクールな表情で撮影していたのに、
違うカメラを向けられた瞬間、少女のようなキュートな笑顔になるんです。
さすがウネちゃん。プロのモデルですよね。この動画カッコいいですね[るんるん]
1分30秒でなんだか洗礼された感じで、一気にお洒落な気分になりました。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。