ユン・ウネの七変化?金髪でファンを興奮させる!? [ユン・ウネ 最新情報]

07.5月号ananに金髪ウネちゃんの写真集さながらの写真が
掲載されているようですね。
ファンの方のブログで知ったんですが、めちゃくちゃかっこ良かったです。
みなさん痺れますよ!(笑)。
こんな言い方は変だけど、雑誌ごときにこんなにクオリティーの高い写真を使っていいの?
っていう感じでした。

着ている洋服はシンプルでカジュアルなものばかりなのにオーラが半端なかった。
金髪だったので、「あれ?これウネちゃんか?」と思ってしまうほど、
新しい一面を見せてくれています。髪型から服装からお化粧まで
本当に七変化でいろんなウネちゃんが見れてうれしいです[るんるん]
とりあえずコンビニへGO!ですね。見てみて、立ち読みか購入か決めようっと。
あーこれは多分買っちゃうんだろうな(笑)






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。