ユン・ウネとの出会いはドラマ「宮」 [ユン・ウネ ドラマ]

海外韓国ドラマファンが選ぶ好きな韓国ドラマランキングに
ウネちゃんが出演している「宮~Love in Place~」、
「コーヒープリンス1号店」がランキングに入ったそうです。
惜しくも1位は「シークレットガーデン」でしたが2作品も入っているなんですごい。
実は「宮」は私が韓国ドラマにはまり出すきっかけを作ったドラマです。
こんなにかわいくって面白いドラマもあるんだ!って感動しました。

チュ・ジフン、ユン・ウネ「宮-クン- 1.5」DVD

もう6年ぐらい前にその当時働いていた会社に
韓国ドラマ好きのおば様上司がいたんです。
そのおば様に「見たことないならあなたにはこれが良いよ!これから見なさい!」と
そのおば様が当時の私の年齢まで考慮してDVDを貸してもらったのがきっかけです。
それまでは「冬のソナタ」や「チャングムの誓い」しか見たことが無かったんです。
それからは言うまでも無く韓国ドラマにはまってしまったんです。
毎日寝不足で会社に行ったものです。
その部署ではそのおば様がみんなにDVDを配っていたので
全員平均睡眠時間が2~3時間ぐらいだったと思います。


参考記事リンク
http://www.wowkorea.jp/news/RelationNews.asp?nArticleid=95247



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。