ユン・ウネ“マダガスカル編”は11月に放送 [ユン・ウネ 最新情報]

もう1つウネちゃんがKBS 1TV『2012希望ロード大長程』について
ツイッターでつぶやいています。
YoonEunHye[ハート]??? ?@1003Grace
?? ?? ??? ????? (7?7? ? ?? ) ???????? ??? 11?? http://m.news.naver.com/read.nhn?mode= …
(希望ロード大長征製作発表会(7月7日初放送)マダガスカル便はたぶん11月?)
とつぶやいていました。

他のパーソナリティーの番組はもうすでに放送になったようですね。
韓国のドキュメンタリー番組は日本よりもよりダイレクトに伝える傾向があります。
日本ではあまり見るに耐えないほどの映像を使うことは少なく、
後はご想像に…という場合が多いですが、韓国ではあえて見るに耐えない映像を
伝えることでより事の重大さを伝えようとします。

なんか国民性をそのまま表していますよね。
ここ数年募金額が右肩上がりになっているので、今年もこの調子で
去年を上回る募金が集まると良いですね。
しかし、韓国の人口は日本の1/2~1/3ぐらいなのに、
この10億円という募金額は壮絶な結果だと思います[るんるん]









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。