Youtubeで見つけた、「宮」胸キュン動画 [ユン・ウネ 動画]

http://www.youtube.com/watch?v=6uL5zC463Dg&feature=related

ひゃー(^^)。
Youtubeで見つけた「宮」の動画。この曲大好きです。
最終回間近のシンがチェギョンのことが好きになって、
もう本当に愛しい存在になってからのシーンですね。
あー。この数分見ただけでタイムスリップしちゃいますね。
「宮」はDVDを持っているのでもう1回見たくなりました。

素直になれないツンデレのシン君がたまりません。
ウネちゃんのドラマの中でやっぱり1番好きですね。
チェギョン役は本当にはまり役ですよね。
もちろん私もこの作品でウネちゃんに出会いました。

最近中東や南米の方で放送されることになった。というお話はしましたが、
懐かしいのでYoutubeで検索してみました。
ちょっと「宮」の動画をもっと探してみよう♪(^^)
またこれはいいよ!!!!っていうのがあったらご紹介しますね。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。