ユン・ウネ、大胆なドレスでカルティエ時計展示会に出席 [ユン・ウネ 最新情報]

ユン・ウネがカルティエ時計展示会に出席しました☆

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20120712205525368a4&newssetid=1352

訳:「12日午後、ソウル明洞ロッテエビニュエルで行われたカルティエ
"Tank Watch Exhibition"時計展示会に出席した俳優
ユン・ウネがフォト月に移動している。

カルティエは、伝説的なアイコンであるタンクウォッチの"タンクは
決して停止しない"というスローガンの下、
新たなコレクションタンクアングルレジュワでタンクの100余年間の足跡を披露した。

一方、カルティエタンクウォッチの展示会は、
明洞ロッテアベニューエル1階から7月13日から7月29日まで行われる。」


うわぁー。ビックリというかこの豪華さに圧巻されてしまいますねー。
ゴージャスで、エレガントで素晴らしいですね♪。
ヘアスタイルも軽くまとめただけなのに大人っぽくて爽やかな感じもしますね。
何より、この黒いドレスがすごいですね。
美脚だし、ボディーラインはグラマーだし、
なかなかこんなボディーラインがくっきり出ていて、
大胆なドレスが似合う人も居ませんよね。
久しぶりにウネちゃんのゴージャスな姿を見ました!!








共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。