ユン・ウネ、中南米で大人気「宮」「コーヒープリンス」続々放送開始 [ユン・ウネ 最新情報]

ユンウネが中南米で大人気のようです[るんるん]

参考記事
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20120803105247134e7&linkid=4&newssetid=1352

訳:「ユン・ウネが、中南米で突風を起こしている。

MBC中南米支社によると、7月30日、中米パナマの SERTVで
"宮"が放送されるのを筆頭に南米パラグアイレッドとって放送では、
9月15日から"コーヒープリンス1号店"が、来年1月から"宮"が連続放送される。

MBCは" チャングムの誓い "、"チェオクの剣"など時代劇はもちろん、
" 私の名前はキム・サムスン "、"内助の女王"、" 火の鳥 "、
" 最高の愛 "、"欲望の炎"などの現代劇まで13本のドラマを、
スペイン語吹き替え制作中南米スペイン語圏の国を攻略してきた。

今まで最も多くの販売高をあげたMBCドラマはイ・ヨンエ主演の"チャングムの誓い"である。

同じ時期にユン・ウネ主演作の購入と放送が集中するのは異例のことだ。
現在"宮"は、プライムタイムの午後8時から9時までに編成され、
特に従来の30分の組み合わせで1時間に延長放映している。

今まで、パナマの韓国ドラマ最高のヒット作"私の名前はキム・サムスン"の
記録を破ることができるか帰趨が注目される。
その放送局では、8月30日ドラマの放映が終わると9月初めから
すぐに"宮"の再放送を編成する予定である。

パラグアイでは、地上波レッドとって放送が最近ユン・ウネ主演の
" コーヒープリンス1号店 'と'宮'を一緒に購入しました。
事実上の韓流無風地帯だったパラグアイにMBCドラマが放送されるのは初めてのことだ。

"ユン・ウネ症候群"についてジョンギルファMBC中南米支社長は
"韓国ドラマがアピールされているのは、最近の中南米地域で吹いている
K-POPブームと無関係ではないと思う"と前提し、
"基本的にドラマの海外販売は、放送局のロングテール市場"と述べた。

また、チョン支社長は""宮"は立憲君主国がという仮想のストーリーラインが
中南米地域の歴史的背景と一団となって楽しさを与えるもので見せて、
"コーヒープリンス1号店"は、この地域で多く生産されるコーヒーに対する
親近感と関心が反映されたと見ることができる"と分析した。

続いて"やっぱり一番強い訴求力はユン・ウネのキャラクターと
ドラマのストーリーが与える力はないかする"と付け加えた。」


韓国ドラマの勢いは止まることがありませんね。
この夏から中南米では「宮」、「コーヒープリンス」等続々と
ウネちゃんのドラマも放送されるようですね。
世界中の韓流ファンから愛されているウネちゃんですが、
更なる新しい都市でしかも立て続けにウネちゃんのドラマが
放送されるなんて、また世界から愛される大女優になること間違い無しですね。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。